読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

無印良品コーディネート。(卒園式・入学式編)

f:id:minotakezikan:20160224095216j:image

 

もうすぐ長女の保育園の卒園式と小学校の入学式です。

その時に着る服を準備していなかったので探していたところ、最終的に無印良品さんで購入しました。ストッキングヨレヨレですね(笑)

しかもセール品のため格安で購入が出来たので幸せでした。

 

www.muji.net

 

シンプルなワンピースでとても気に入ってます。まだまだ寒いのでウール素材というのもありがたいですね。これに祖母がくれたパールのネックレスとパールのイヤリングをあわせる予定です。

フォーマル用の靴はこの黒のパンプス一足のみになるのですが、非常に足が痛くて購入を考え中です。

きちっとしたスーツの購入も考えたのですが、買ってもタンスの肥やしになりそうだったのでやめました。いつも着るわけではないですし、体系維持の自信もありませんでした(笑)

このワンピースなら普段でも着れそうなので、買って良かったです。

 

あっという間の卒園、そして入学。

嬉しい思いと寂しい思いと不安な思いが入り混じってます。

ありきたりな言葉ですが、本当に走馬灯の様にいろんな思い出を今、思い出してます。

母親にしてもらえたことをありがたいと想いながら、ボチボチ頑張ります。

 

 

 

   応援よろしくお願いします。↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ