身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

ちょっと。

最近ちょっと疲れ気味です…。
長女→次女→三女の順に熱を出してダウン。
やらないといけない事も山ほどあって色んな事が重なってアワアワしてます。
そして夜には強力な睡魔が襲ってきて、睡魔に勝てない日々。

私が倒れるわけにはいかないので、睡魔が襲ってきた時は体が「寝なさい」と睡眠を必要としているんだなと解釈して寝てます。
ブログをゆっくり見ることも綴ることも出来ず、私なりにちょっと心も疲れ気味です。

昨日から三女がダウンして、今日はお休みを頂いて家で看病、子供がお昼寝をしている間に子供部屋を少し片付けが出来たので、それでちょっとすっきりしました。
気分が落ち込んでいる時こそ掃除や片付けが無性にしたくなる私。
ジムに行って汗を流す様な感覚と似てます。
(ジムは行ってませんが…。)


さてさて土曜ですね、みなさんにとって良い週末でありますように…。