身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

ゆっくり進んでます。

f:id:minotakezikan:20160307073414j:image
 
 
小さな平屋建築、ゆっくり進んでます。
コンセントの打ち合わせで中に入ると、梁のあまりの美しさにうるっとしました。
大工さん、建築士さん、アドバイザーの方、本当に凄いお仕事をされてるなぁと感動しました。
 
f:id:minotakezikan:20160309123327j:image
 
 
私の細かな注文にも嫌な顔ひとつせず対応してくれたり、メリット、デメリットもハッキリ伝えてくれ、私も勉強になりました。
私の知らない世界が広がったような気がします。
 
 
私も今、家計簿の見直しをしています。3姉妹の教育費、新居の住宅ローン、夫婦の老後、、、
避けては通れない道、お金とちゃんと向き合っていく事も家族の幸せへと繋がっていくものだ思います。
 
 
我が家の小さな平屋、ゆっくり進んでいってます。
 
 
 

気温がまた下がってるので皆さん風邪をひかないように気をつけてくださいね。

   応援よろしくお願いします。↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ