身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

リビング。

 
f:id:minotakezikan:20160311121955j:image
 
我が家のリビングなんですが、決して広くはありません。
このリビングの広さに対して合わないテレビのサイズにちょっと悩んでます。
頂き物のテレビなので文句は言えませんがちょっと大きすぎますね....(笑)
 
基本的に何も飾り物や置物を置きたくないので、飾り気がない我が家です。
殺風景と言う方もいますが、掃除も楽ですし、飾り物に対してお金もかかりません。
 
 
新居でも木の梁や家具の美しさ、壁の白さ、キッチンの清潔さを生かしたいと考えているので、新居でも基本的に何も飾らないスタイルでいこうと思ってます。
 
 
 
  お蔭様で雨は降りませんでした*^^*
   応援よろしくお願いします。↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ