身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

2年ぶりのファンデーション。

 

f:id:minotakezikan:20160314100957j:image
 
 
2年ぶりにファンデーションを買いました。
皮膚疾患でずっと皮膚科通院をしているのですが、最近ようやく肌の調子が良くて卒園式・入学式に向けてファンデーションを久々に手に取りました。
ちょっと緊張してます(笑)
 
基本的に石鹸でも落ちる物を選んでいます。
2年ぶりに買ったファンデーションもやっぱりビューティフルスキンシリーズにしました。今回はアイブロウ・アイシャドウを兼ねてブラウン色も購入です。
チークとしてアプリコット色も買ったのですが、今はアレルギーが酷くてマスク生活のため使ってません。
 
面倒臭がり屋の私には石鹸で落ちるメイクはありがたいものです。
 
卒園式、入学式、新居の件....
どんどんバタバタと忙しくなりそうです。
 
 
 
   今週も頑張っていきましょう。
   応援よろしくお願いします。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ