身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

カゴのある暮らし。

f:id:minotakezikan:20160316125819j:image

 
 
 
カゴのある暮らしに憧れて少しずつ集めてます。
日本のカゴも海外のカゴも両方好きで、自分が良いなと思った物を買ってます。
 
 
 
f:id:minotakezikan:20160316125847j:image
 
 
 
カゴの中は鉛筆や鋏の筆記用具やお風呂上りに塗る保湿材を入れてます。
カゴのまま出して移動して、また元の位置に戻す。
写真のカゴは同じサイズなのですが、手作りのため微妙に違う....
それもまた良い個性です。 
 
 
 
カゴは私にとって財産のひとつ。
幅広い使い方が出来るので、これからも良い物に出会えたら我が家にお迎えしようと思ってます。
 
 
 
 
     桜が咲き始めてますね。
   応援よろしくお願いします。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ