身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

EVAケースでおしりふき。

 

f:id:minotakezikan:20160322131141j:image
 
 
 
作ってみました、自作おしりふきケース。
市販で売られているおしりふきの袋はぐちゃりとして、プチストレスになっていました。
何かいい方法はないかと思い、無印良品さんのEVAケースを活用しました。
シートが出てくるようにちょっと鋏を入れさせてもらい、おしりふきケースを作りました。
 
 
これだとぐちゃりとせず、シートの乾燥も防ぎ、シートの交換もしやすい。
見た目もシンプルで好みです。
 
 
子供がいると出掛ける際に必需品なので、気持ちよく持ち歩きたい、これだといい感じです!!
 
 
 
 
 今週もみなさんにとって幸せな一週間でありますように....。
   応援よろしくお願いします。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ