読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

完成。

f:id:minotakezikan:20160624103652j:plain

 

家が完成し、住宅会社さんの希望で6月いっぱいは我が家の見学会をすることになりまして、お蔭様で遠くからたくさんの方々に来て頂いたみたいです。

本当にありがとうございます。

我が家が少しでも皆様のお役に立てればいいなぁと思ってます。

この写真は住宅会社専属のカメラマンさんに撮っていただいた我が家です。

私が苦手なディスプレイをきれいにして下さってます(苦笑)

 

f:id:minotakezikan:20160624103700j:plain

 

土地の形状の関係で理想通りの形にはならなかったけど、贅沢な買い物をさせて頂きました。

 

我が家は共働きで夫婦共にフルタイムで働いています。休みは日曜のみで、正直家で過ごせる時間は少ないです。

でも一日頑張って、帰る我が家があるというのは格別な贅沢です。

 

「家が出来上がるまでが一番楽しいんだよ。」と周りの方々によく言われ私自身も、そんなもんだろう...と思ってましたが、私の場合は逆でした。

完成するまで仕事をしながら、三姉妹の相手をしながら、新築の事についてやる事もとても多く、毎日が不安で不安でたまりませんでした。

職場にも迷惑をかけっぱなしで、本当にこんな状態で想い描いている家は完成するのか落ちてしまう日々もあったり。

あまりのストレスで酒さという皮膚疾患になってしまい、今治療中です。

皮膚病の中でも原因不明の難病の一種なのですが、諦めずに治療していこうと思ってます。病院の先生からも、゛諦めずに頑張ったら必ず綺麗になるからね。"と言われ心強かったです。

 

ここ最近いろんな事がありましたが、悩んで悩んで完成した我が家はやっぱり可愛いものですね。

そんな我が家に見学に来てくださった皆様、本当にありがとうございます。

住宅会社の皆さんもお疲れ様でした。

最終見学会も無事に終える事を祈ってます。

 

 

 

 まだまだ頑張ります、応援よろしくお願いします。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ