読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

寝室とリビング。

f:id:minotakezikan:20160714125444j:image

 

この角度から眺める寝室が好きです。

寝室はシングルベッドを3台並べて家族5人で今は寝てます。

将来、子供たちが1人で寝たいと言われたらベッドを子供部屋に移動できるように考えてます。

寝室はベッドのみで寝るだけの部屋になってます。

 

f:id:minotakezikan:20160714130914j:image

 

リビングのソファーにお値段以上♪のニトリさんでクッションを購入して色味を少しプラス。

種類も豊富ですし、お値段もありがたいので子供たちが汚しても、買い替えにお財布もそこまで泣きません。

床には今のところ何も敷く予定はありません。フローリングではなく、本物の木を使用しているので温かみがあって、でもサラサラしていて気持ちいいです。

床に何も無いと掃除もしやすいですし、できれば1年中何も敷きたくないのが母の願望です。

下に物が無いというのはやっぱり快適で掃除もスムーズにはかどりますね。

 

引っ越して間もないのですが、1歳の末っ子もようやく新居に慣れてきて、眠れるようになってます。

私も少しずつ慣れていってます。

 

 

暑さに気をつけてボチボチがんばりましょう。

   応援よろしくお願いします。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ