身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

小さな夢。

 

f:id:minotakezikan:20160727105431j:image

 

朝起きてからお弁当を作って、朝ごはんを作って、3姉妹の身支度を手伝って、私自身の身支度をして...あっという間の朝時間。

私だけ時計の針が他の人より早く進んでいってるんじゃないかと思うときがあります(笑)

 

 

f:id:minotakezikan:20160726212545j:image

 

昼間は家には居れないのでその分、家時間が恋しくなります。

今は小さな庭を自分の好きなように造ることが小さな楽しみの一つになってます。

やっぱり「和」な感じが私は落ち着きます。

秋の夕暮れ時に縁側で小さな庭を眺めながらお茶をするのがちょっとした夢です。

 

f:id:minotakezikan:20160726213407j:image

 

紅葉さん枯れないでね。

 

 

暑いですが応援よろしくお願いします。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ