身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

三角コーナー。

f:id:minotakezikan:20160825073254j:image

 

台所の便利道具。

こちらの三角コーナー、ご存知の方はたくさんいらっしゃると思います。

とても便利で大活躍してくれてます。

 

f:id:minotakezikan:20160825073016j:image

 

三角コーナーだけでなく、コップや水筒、ジップロックなどの一時干しなどもできるんです。

そして私が一番魅力を感じているのは、使わない時はスマートにたためるところなんです。必要ないときはたたんでシンクの下に収納。

場所もとらなくて済みます。

考えられた人は本当に素晴らしいです!!

 

 

私の住む福岡の田舎は今日は久々の雨です。だんだんと日没が早くなってますね。

本日も読んでくださってありがとうございます。

応援(クリック↓)して頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ