身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

冷蔵庫。

f:id:minotakezikan:20160829102734j:image

 

もっとも苦手とする冷蔵庫収納。

定期的に整理整頓しないと、気付いた時には酷いことになる冷蔵庫…。

色んな方々の冷蔵庫収納を見ていつも良い刺激になってます。

今はこれが私の現状です。

右側の空いてるスペースには作り置きのおかずを置くスペースにしてます。

写真を撮ることで冷蔵庫の中に何があるのか、何が必要か把握しようと思い撮り始めてみました。

出掛け先でも確認が出来るのでなかなか良いです‼︎

その日の食材をその日に買いに行けたら良いのですが、私の暮らしでは今は無理なので、冷蔵庫はカラ〜ンとはしていません(-_-)

カラ〜ン…憧れるなぁ。

 

そして…

f:id:minotakezikan:20160830211205j:image

 

昨日から次女が、急遽入院。

次女と2人、入院生活を頑張ってます。

早くおうちに帰りたいとポロポロ涙を流す姿は母も辛いです。

1日でも、早くおうちに帰れるように親子で頑張ります‼︎

 

 

やっぱり我が家が1番ですね。

よろしかったら応援(クリック↓)をお願います。

http://www.blogmura.com/ranking.html