身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

我が家がいちばん。

f:id:minotakezikan:20160910162508j:plain

 

8月末から次女が体調を崩し、急遽入院になってバタバタしてました。

上の写真は点滴が取れて自由に動けるようになった時の次女の姿です。

外が恋しくて毎日帰りたいと泣いてました。

私も辛かったです。

 

f:id:minotakezikan:20160910162103j:image

 

退院して家に帰ってくるなり台風騒動でしたが、幸い私の住む所は災害も無く済みました。台風に備えて外の植木たちを玄関に非難させたところを撮ってます。

 

うん、やっぱり我が家がいちばん。

 

f:id:minotakezikan:20160913123229j:image

 

秋茄子やカボスを仕事先のお客様から頂いてテンション上がってます!!

秋刀魚が恋しい季節ですね。

カボスをかけて食べたいなぁ。

 

f:id:minotakezikan:20160913123248j:image

 

退院してからも何かと忙しくて、家の事、掃除が全くできていません。

それが凄くストレスで辛いです。

年末なんてあっという間に訪れるので、少しずつ掃除や片づけをしていかないとな。

私がもう一人いたらなぁ~なんて思う今日この頃です(笑)

 

 

皆さんにとって良い一週間になりますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ