読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

小さなお洒落。

衣。 美。 想。

 

f:id:minotakezikan:20161202111125j:plain

 

コーディネートのセンスがある方ではないですが、3姉妹の母でもやはりお洒落はしたいもの。

足もとの小さなお洒落を楽しんでます。

同じデザインの靴を色違いで購入してコーディネートに合わせて履き替えてます。シンプルなデザインだから合わせやすく、履き心地も気に入ってます。

 

 

↑ お値段もありがたい ♪

 

 

f:id:minotakezikan:20161202105724j:image

 

 

靴とバッグ以外は無印良品さん。

洋服は基本、シンプルなデザインで組み合わせやすい色味をいつも選んでます。そして子供を追いかけるために動きやすいということ。これ重要です。

公園へ行って子供たちと遊ぶ際、年々追いかけたり付いて行くのがしんどくなってます(笑)

 

 

f:id:minotakezikan:20161202113014j:image

 

こちらは色違いの黒靴バージョン。

やはりシンプルで動きやすいコーディネートが好きです。トップスのニットは実は主人の物なんですが、主人が洗濯をする際にうっかりドライではなく普通に洗濯をしてしまい縮んだのです...(笑)笑っちゃ悪いんですが、縮んだお気に入りのニットを目の当たりした主人のキョトンとした顔を思い出すと、ついつい笑っちゃいます(笑)

そして奇跡的にサイズが私にピッタリだったのでもらっちゃいました。

 

パンツ、靴下は無印良品さん。

リュックも両手が使えるので子育て中には大活躍です。

 

f:id:minotakezikan:20161202111112j:image

 

ブイカットからのぞく赤い靴下。

シンプルなデザインですが、靴下を変えるとまた違った雰囲気になり心をウキウキさせてくれる小さなお洒落。

子育て中ですがお洒落を私なりに楽しんでます。

 

 

 

 

本日も読んでくださってありがとうございます。

みなさんにとってよい週末になりますように。

よろしかったらクリック ↓ よろしくお願いします。