身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

高機能を断捨離。

 

f:id:minotakezikan:20170118093436j:image

 

結婚当初に買ったオーブンレンジを買い換えました。

以前のオーブンレンジは機能がたくさん。新婚だったせいかお菓子を作ったり、パンを焼いたり、こった料理を作ろうと張り切ってました。

でもその機能を活かすことが出来なかった私…

オーブンレンジに申し訳なかったです。

 

f:id:minotakezikan:20170117130117j:image

 

自分の料理のレベルを見直して買ったのがシンプル機能のオーブンレンジ。

子供の意見も聴き、お菓子は作りたい。と言ってたのでオーブン機能ありを選んでます。

私1人だったらきっとオーブン機能もないだろうなぁ。

そしてシンプル機能だとお値段もお手頃です♪ ありがたい。

 

シャープ オーブンレンジ 20L ホワイト RE-S7B-W

 

 

f:id:minotakezikan:20170117130127j:image

 

高機能でも高品質でも活かせなかったら宝の持ち腐れになってしまうなぁと最近はよく思います。

今年、一度も手を通していないウールコート。

暖かいのは分かってるんですが、なんせ重くて肩がこるんです(笑)

去年くらいから重いなぁと薄々感じてたんですが、今年は肩こりが酷くさらに重く感じてしまい、断捨離するか保留中です。

 

 

寒い中、最後まで読んで下さってありがとうございます。

クリックして頂けると励みになります。↓

よろしくお願いします。