読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

ショップ袋で緊急対応。

 

家を建てたら子供たちにやりたい事を聞くと、野菜をと花を育てる事でした。

畑は夏野菜を植えれるように準備はでき、休日は家族で園芸ショップに行くのもひとつの楽しみになってます。

 

f:id:minotakezikan:20170303104625j:image

 

近くの植物店で長女と次女が選んだ花たち。

写真を見てお気づきかもしれませんが、花を買う事で頭いっぱいで植木鉢の事をすっかり忘れてまして...

モスバ―ガ―のクラフト紙をチョキチョキ、グシャグシャとアレンジ?(笑)してなんちゃって植木鉢にしてます。

可愛いお花さんには申し訳ないんですが、根から水も吸ってくれ、元気に育ってくれてます。

でも意外と私、気に入ってます♪

野菜室で使おうと取っておいたモスバ―ガ―のクラフト紙がまさかこんな形になるなんてね。

 

minotakezikan.hatenablog.jp

 

 

 

++++++++

 

 

f:id:minotakezikan:20170303104457j:image

 

 

気付けばもう3月。

未来は着実に現実に。

10分後の未来、1時間後の未来、1年後の未来、10年後の未来...

うん、一歩一歩だな。

 

 

 

いつもありがとうございます。

よろしかったらポチっと ↓ お願いします。