身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

家に帰る楽しみ。

 

家に帰る楽しみが増えるともっと家が好きになります。

今の楽しみは玄関を開けることが私の小さな楽しみになってます。

玄関にアロマを置きました。

 

f:id:minotakezikan:20170420112236j:plain

 

玄関にアロマを置きたいなぁとずっと思っていて、香り探しをひそかにしていました。

でもなかなか好みの香りが無く、容器はお洒落で素敵でも香りがきつかったり...

香りを確認したくてもテスターがなったり...こんな時はご縁がなかったと割り切り、次にいきます。

そして運よく好みの香りに出合えまして♪

 

f:id:minotakezikan:20170420112145j:plain

 

出合い先は久しぶりに行った無印良品

以前の無印良品のフレグランスは正直、あまり好みの香りが無く私にはきつかったので、期待せずに香りを確かめると...とっても素敵で優しい香りだったので購入を決めました。

玄関を開けるたび、素敵な香りがひろがってます。

思わず深呼吸しちゃってます♪

殺風景な玄関ですが、香りもひとつのインテリアとして楽しんです。

 

好みの香りに出合えた瞬間は嬉しいものですね(*^_^*)

 

今回購入したのはこちら ↓

www.muji.net

 

この香りと悩みました ↓

www.muji.net

 

どちらも素敵です♪

小さな楽しみを少しずつ増やせていけたらいいな。

 

 

本日も読んで下さってありがとうございます。

よろしかったらクリック ↓ よろしくお願いします(^_^)