身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

夏はすぐそこに。

 

f:id:minotakezikan:20170421122330j:image

 

大量の水だし麦茶始めました~♪

私以外のの家族みんなが水筒を持って出勤、登校、登園してるので、この量でもギリギリです。

家で飲む分のお茶がいつも足りなくなるので、どうしようかなと悩み中でして…

インスタグラムのフォロワーさんから素敵な情報を頂いて我が家も検討してます。

それがジャグを使う事!

 

 

 

 

 

思いつきませんでした。

これなら我が家の3姉妹も楽しくお茶を飲めるかもな~とニヤニヤと想像中です。

 

f:id:minotakezikan:20170424105420j:image 

 

今週も始まりましたね。

今朝は食器は洗いっぱなしでバタバタと出勤してます。

写真を撮ってティッシュの買い忘れを思い出す私で~す(~_~;)

 

 

本日も読んで下さってありがとうございます。

よろしかったらポチっと ↓ よろしくお願いします(*^_^*)