身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

ウォーターヒヤシンスでまとめてみる。

こんにちは、年に1度の会社の健診が終わり、安心しきって過ごしていたら再検査の通知...そんんな今日この頃のワタシです。

 

リビングの一角の収納スペースを少し改良。

改良してゔ〜んと納得いかず…

なんかスキになれない感じ。

 ☟

f:id:minotakezikan:20180727133021j:image

 

収納用品を統一してみました。

素材はウォーターヒヤシンスのカゴにしてみたところ、自己満足してます(笑)


f:id:minotakezikan:20180727133014j:image

 

購入場所はカインズホームさんで購入。

不揃いの網目がなんか温かみも感じてスキ。


f:id:minotakezikan:20180727133025j:image

 

収納してる物はたいした物じゃないけどね(笑)

● 新聞

● 箱ティッシュ

● トイレットペーパー

● カメラ用品

● プリンター用品

● 生協カタログ

● 旦那さんの次の日の作業服

などなど。

たいした物じゃない物ほど少しでもお洒落っぽく隠したいワタシ。

でもサッと取り出せるようにしときたい物。

 

今のところこれで落ち着いてます。

最近はカインズもお気に入りでよく行ってます♪

子供たちも生き物がたくさんいるので喜んで付いて来てくれてます(*^_^*)

そこが1番重要かも(笑)

 

そろそろカインズに行きたいな~♪

 

 

 

久々の更新ですが、最後まで読んで下さってありがとうございます。

よかったらマークをクリックして頂けると嬉しいです♪

  ☟ ☟ ☟

 


にほんブログ村