身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

掲載。

こんにちは、インフルエンザの予防接種に我が家の3姉妹を連れて行き、ぐったりして帰る私です。

 

 

さて、ご報告が遅くなりましたが、今回素敵なご縁がありサンキュ!12月号に掲載させて頂きました。

私を見つけて下さり、ありがとうございました。

f:id:minotakezikan:20181109130138j:image

 

今回私が掲載させて頂いたコーナーは、

『 今年中にスッキリすてて、イライラしない暮らしになる! 』です。

お恥ずかしながら我流なライフスタイルです(笑)

 

f:id:minotakezikan:20181109130203j:image

 

少しでも皆様のお力になれればな、と思ってます。

他にも素敵なコーナー盛りだくさんなので、良かったら手に取られてみてくださいね。

とってもかわいい2019年のカレンダー付きですよ♪

 

 

 

 

 

 

本日も読んで下さりありがとうございます。

よかったらマークをクリックして頂けると嬉しいです。

  ☟   ☟  ☟