身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

やっぱり亀の子束子。

いつぶり!?やっと更新です。

最近はインスタグラムの更新の楽さに負け、インスタばかりの更新。

人間やっぱり楽な方にどうしてもいっちゃいますね。。。

 

さて久しぶりの更新なんですが、私の好きな束子のお話。

久しぶりの更新が束子ネタです。

私の好きな束子は、やっぱり亀の子束子

f:id:minotakezikan:20190416100855j:image

 

そしてこの形が1番。

握りやすく、洗いやすい。 

鉄のフライパンがんがん洗ってます(笑)

 

f:id:minotakezikan:20190416100907j:image

 

近くのホームセンターで当たり前のように購入してたんですが、突如入荷未定に...

なぜ!?ショックでした。

ひとまず入荷するのを待つ事数カ月。

やっと入荷され、購入。

新しい束子って気持ちがいい~

使い心地抜群です。


f:id:minotakezikan:20190416100911j:image

 

やっぱり亀の子束子は最高、最強です!!

 

 

亀の子 掃除洗濯用たわし よりどころ ホワイト 10028112

 

 

 

ではまた更新します。

みじかっ(笑)