身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

掲載情報。

いつぶりの更新でしょう。

インスタの投稿が楽過ぎてそちらばかりに投稿してました。

 久しぶりの投稿ですが、掲載情報を投稿させて頂きます。

 

 

まずは、

サンキュ4月号

https://www.instagram.com/p/B9S2sx_gvmJ/

 

またご縁があり、サンキュ4月号に少し掲載させて頂きました。

毎度遠い田舎までありがとうございます。

カメラマンの方が前回と違い、ドキドキな1日でした。

私、実はかなりの人見知り屋なんです。

でもとても楽しい貴重な1日になりました。

 

 

サンキュ!ミニ 2020年 4 月号

サンキュ!ミニ 2020年 4 月号

  • 発売日: 2020/03/02
  • メディア: 雑誌
 

 

 

 

 

お次は、

ESSE 『やめる家事』

https://www.instagram.com/p/B-YYFjMg2mn/

 

なんと表紙です...笑

こちらは素敵なやめる家事をされてるみなさんの暮らしぶりの総集編のような1冊になっており、保存版です!!

私の大好きなエコナイカツのマキさんも掲載されていて、嬉しく思います。

 

 

やめる家事 (別冊エッセ)

やめる家事 (別冊エッセ)

  • 発売日: 2020/03/26
  • メディア: ムック
 

 

 

 

 

 

どちらも発売中なので、よかったら見てみて下さいね。

 

 

久々の投稿が掲載情報ってどうなのよ?って思いましたが、素敵な本誌になってますので、皆さんにお伝えしたかったのです。

 

 

ブログの投稿用の下書きがかなり眠っている状態...

少しづつ投稿していこうと思ってます。

次回は衣服について綴ろうと思ってますので、のぞいてみて下さいね。