身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

大好物、白いスニーカー。

 

f:id:minotakezikan:20160317103453j:image
 
 
 
旦那さんからホワイトデーのお返し白いスニーカーがやってきました。
プライズすぎてちょっと怖い....
そして私の好みもお見通しで、こりゃまた凄い。
 
 
主人自身が好きなSTILL BY HANDと私の好きなMOON STARのコラボスニーカーみたいです。
メンズ物ですが、私自身メンズっぽいファッションが大好物なため正直、凄く嬉しかったです。
 
 
私は幸せ者です。
ここは素直に「ありがとう。」ですね。
 
 
あまりにも綺麗なのでまだ履いてませんが、お天気のいい休日に履きたいと思います。
 
 
白いスニーカー、やっぱり大好きです。
 
 
 
今日も読んで下さってありがとうございます。
   応援よろしくお願いします。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ