身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

サンキュ!3月号掲載

こんにちは、いとうです。

 

サンキュ!3月号に掲載させて頂きました。

今回もありがとうございます。

f:id:minotakezikan:20230127180840j:image

 

今回はお金と健康がテーマになってます。

よかったら見てやってください☺︎

今回も素敵に仕上がってます!!

f:id:minotakezikan:20230127180844j:image

毎回スタッフの皆さんのお仕事に対する熱量を間近で感じながら撮影をしてるんですが、こんな一生懸命な皆さんと私はお仕事をご一緒出来て本当に幸せだな~と毎回感じてます。

人と人が繋がって一つのものを作り上げていくって本当に素晴らしいですね。

SNS時代ですが、やっぱり人と人が繋がることの大切さを思い出させてくれる撮影でした。

 

 

 

 

f:id:minotakezikan:20230128130239j:image

 

 

f:id:minotakezikan:20230128122519j:image

福岡の田舎も雪が降ってます。

寒いですがほんのり降る雪は綺麗です。

降りすぎたら怖いですが。。。


f:id:minotakezikan:20230128122521j:image

雪の日に何気なく撮った写真ですが、ちょっと季節を感じたくて。

花の優しく温かい感じと雪のツンと冷たい感じが真逆なんですが、なんかそこに美しさと生命力を感じました。

f:id:minotakezikan:20230128122542j:image

春はすぐそこにやってきてますが、もう少しかかりそうですね。

 

f:id:minotakezikan:20230128122516j:image

いちごの美味しい時期、高くてもやっぱりおいしいんですよね~

我が家の3姉妹も大大大好きないちご。

末っ子は野菜嫌いなんですがビタミンも豊富ないちごを私は野菜と思って食べさせてます 笑

これなら食べてくれる...

高くつくな~涙

 

 

本日も読んでくださってありがとうございます☺