身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

今年も感謝で締めくくり。

こんにちは、いとうです。

 

2022年はブログを再開し、また読んでくださった皆様に感謝してます。

本当にありがとうございました。

 

再開ながらマイペース更新ですが、ゆるりゆるりと来年、再来年と…長く続けられるようにまたマイペースに綴っていこうと思ってます。

 

f:id:minotakezikan:20221228191149j:image

冬休み突入の我が家に念願のSwitchがやってきて3姉妹+旦那くんは毎日どハマり中です!!

f:id:minotakezikan:20221228191152j:image

Switchのためノルマの宿題をさっさと終わらせ盛り上がる3姉妹。

お正月はこれで盛り上がる予感…

そして我が家の3姉妹は自転車にまだ乗れないので猛特訓の予定です 笑

 

私が子供の頃、自転車に乗れるようになった時に世界が広がったような…そんな感覚を覚えてるんですが、子供達もそんな感覚を味わってくれたらいいな〜なんて思ってます。

なかなか乗れない悔しさとか、乗れた時の喜びとか自転車に乗ってる時の風とか景色とか季節の匂いとか…感じて欲しいな。

危険もつきものだけど、どうしたら危ないのかとか、危機回避とか身につけて欲しい。

それも含めて成長を喜びにしていってやりたいものですね☺︎


f:id:minotakezikan:20221228191155j:image

 

そして朝からアイスを食べる末っ子よ

ぽっちゃりお腹が可愛いぞ 笑

 

 

みなさんにとって今年はどんな1年でしたか?

私は色々目標はあったものの家族が健康に過ごせたことでひとまず良かったのかな?と思ってます。

ザックリ〜笑

f:id:minotakezikan:20221228191215j:image

2022年もありがとうございました。

そして2023年もよろしくお願いします☺︎

 

 

では良いお年をお迎えください☺︎