身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

2023年。

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます、いとうです☺️

2023年も自分自身が満足できる1年にしていけるように暮らしていこうと思ってます。

2023年の12月31日にはお腹も気持ちもお腹いっぱいになりますように.。.:*⭐︎

 

 

さて今年の目標のひとつとして部屋にグリーンを増やしていく事を夫婦の共通の目標として話してます。

 

f:id:minotakezikan:20230101100417j:imagef:id:minotakezikan:20230101100413j:image

晦日にひとつ仲間入りした観葉植物で2022年は締めくくり、今年から少しずつ仲間を増やしていけたらな、と思ってます。

 

f:id:minotakezikan:20230101200310j:image

そしてファッションの事も綴っていきたいなと思ってます🤭

低身長でもお洒落は楽しめるんですよ!!と発信していきたい!!

 

新年初日のアラフォーコーデはベージュ系のワントーンコーデでスタートです!!

バケットハットがお気に入り♡

f:id:minotakezikan:20230101202446j:image

低身長(146cm)でもお洒落は楽しみたいですもん☺️

 

f:id:minotakezikan:20230102091334j:image

こちらは初詣コーデ。

年末年始はたくさん食べちゃうので、ワンピース率が高めです 笑

f:id:minotakezikan:20230102091338j:image

低身長でも着れるワンピースってなかなか出会えないんですが、こちらのワンピースは低身長さん向けのサイズなので活躍中です🤭

この日はブラックのバケットハットを合わせてます。

SALEでお安くなっていたので、色違いで購入できてコーデのポイントになってくれてます☺️

 

 

▼コーデアイテム▼