読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

家も家族の一部に。

f:id:minotakezikan:20160627102222j:plain

素敵なタイトルの広告を作って頂きまして、我が家の見学会は無事終了。

梅雨時期なんですがお天気にも恵まれ、昨日の福岡は蒸し暑いくらいの晴れでした。

 

2、3日もすれば荷物を入れても良いと住宅会社からも言われ、いよいよ引越しです。

平日の引越しはなかなか難しいのですが、幸い今住んでる賃貸から新居まであまり遠くないので、仕事が終わったら少しずつ運べる物は運ぶ予定です。

子供達にもあえて手伝ってもらい、「みんなの家なんだよ。」って感じてもらえたらいいなぁ。

家も家族の一部になるように、いつでも安心して帰って来れるふるさとにしていけたら幸せですね。

 

さてさて、育児、仕事、家事、引越し,,,,ゆるりと頑張ろう。

時間が限られてるからこそ、無い知恵を振り絞って時間をどう有効に使おうか...

疲れるのは目に見えてるけど、ちょっとワクワクしてる自分もいます。

時間が限られてるからこそ、私は頑張れるタイプみたいです(笑)

 

 

 

皆さんにとって素敵な一週間でありますように。

   応援よろしくお願いします。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ