身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

箱なし。

f:id:minotakezikan:20160809163321j:image 

LOHACOのティッシュ

無駄の無いシンプルなデザインが好きです。量もあり質感もなかなか。

そのまま置いて使ってます。

箱が無いのでゴミがかさばらずありがたい。

 f:id:minotakezikan:20160809183554j:image

 

LOHACOのペーパータオル。

用途いろいろで何かと便利。洗面所に一つ置いてちょっと洗面台を拭いたり、お風呂の排水溝の髪を取ったりしてます。

今まではおしりふきを使ってたんですが、乾いてる物の方が使い勝手が良かったので見直してみました。

こちらも箱なしなので助かってます。

 

 

 

f:id:minotakezikan:20160810072415j:image

 

昨日は3姉妹を皮膚科へ連れて行ったのですが、待ち時間もあったせいか私と一緒に付いて来てくれた私の祖母の2人の方がぐったりでした(笑)

実家が近くなので本当に私は幸せな環境で仕事に育児に家事ができていると思ってます。いろんな人たちに助けられて母親をやれていると思ってます。

恩返しがなかなかできないけど、家族が仲良く、健康であり続けることがまずは大切だと思ってます。

 

明日は休みなんですね。今頃気付きました(笑)

 

 

 

 明日はお仕事の方もお休みの方も良い1日になりますように。

 本日も応援よろしくお願いします。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ