身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

しまむら。だよ

f:id:minotakezikan:20170531095439j:image

 

半袖が苦手な私。

アトピー体質なため紫外線を浴びると肌が痒くなりやすくて、半袖を着て外出する勇気がなかなかありません。

でも夏は感じたい。。。

そんな私、夏服をしまむらで購入しました。

 

☐ カーディガン・・・¥900

☐ ノースリーブワンピース・・・¥1,900

 

素敵なお値段でしょ♪ 笑

 

3姉妹お相手に汚れても惜しくない洋服を最近は選んでます‼︎

7才、5才、2才児パワーは凄いです(^_^;)

 

でもお洒落はしたい30代。

 

 

f:id:minotakezikan:20170531095450j:image

 

パンツは昔に買った無印良品のリネンパンツ。

今はこれに近いかな?↓

www.muji.ne

 

唯一の夏帽子は mature ha.

2,3年前に購入した物。

 

 

f:id:minotakezikan:20170531095546j:image

 

☐ リネンのトップス・・・¥1500

 

後ろが長くなっているデザインなので、大きなお尻も隠せます 笑

袖は七分丈で暑い時は袖を2度ほど折り、着てます。

 

靴はこちらの物です↓

履き心地なかなか良いです(*^_^*)

 

あれも欲し、これも欲しい...

物欲は底なしです。

どこにお金をかけ、どこをセーブするか。

たかが¥1,900、されど¥1,900。

だけど値段は関係なく、新しいお洋服に袖を通す瞬間は幸せを感じます。

その喜びを知った私はしまむらで、小さな幸せを購入してます(*^^)

 

 

いつもありがとうございます☺︎

クリック ↓ して頂けると嬉しいです(*^^*)

よろしくお願いします。