身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

久しぶりに更新。 

こんにちは、久しぶりの更新になりますね。

下書きはたくさんあるんですが、更新までに至らず。。。

 

今年は次女が小学校へ入学し、身内の不幸事がっあったり、良い事も、悪い事も起こりながらあっという間に日々が過ぎていってます。

そんな我が家では小さな畑で収穫した野菜を美味しく頂いたり、春を感じてます。

 

f:id:minotakezikan:20180317140453j:image

 

当たり前の日常が当たり前である事の幸せは忘れないように。。。

蛇口をひねれば水が出る。

スイッチ一つで明かりが灯る。

 

f:id:minotakezikan:20180317140506j:image

 

ブログを続ける事の意味なんてのを考えたりもしてみたり。。。

 

f:id:minotakezikan:20180317140521j:image

 

でもブログはやめませんよ(笑)

ゆっくりですが、更新は続けます。

こんな気ままなでわがままなワタシにお付き合いのほどよろしくお願いします。

 

 

久々の更新ですが、よかったらマークをクリック↓お願いします。