身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

家時間が無いからこそ。

こんにちは、独身時代はお酒大好き人間、ドクターストップのためスパッと辞め、何年も休肝日の日々。

最近ノンアルコールデビューをしましたワタシです。今更(笑) 

 

さて、梅雨と言えば紫陽花です。

今年も飾りました。

 

f:id:minotakezikan:20180607110543j:image

 

キッチンには白の紫陽花を飾り楽しんでます。

紫陽花は水あげがあまり良くないので、しっかり水切りをして楽しんでます。


f:id:minotakezikan:20180607110540j:image

 

日中は家にいないんですが、だからこそ帰宅した時に花があると、癒されるんですよね~。

自然の恵みに大いに頼りまくる30代。


f:id:minotakezikan:20180607110622j:image

 

洗面台のフェイクグリーンを撤去してしまったので、こちらには額紫陽花を。

やっぱり部屋に花があるっていいもんですね。

家時間がなくても季節を忘れたくない!!

季節を感じる暮らしをすることがワタシの中でのひとつの目標です。

 

些細なことだけど大事な事。

こんなことくらいしか出来ないけど、続けていく事が大切だとワタシは思っています。

 

新しい花瓶が欲しいなぁ~

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

よかったらマークをクリックして頂けると嬉しいです(*^^)

 \\  ☟ ☟ ☟ //