身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

無印良品コーディネート。

 

f:id:minotakezikan:20160208100018j:image

 
日曜の服です。
ブーツ以外は全て無印良品さんです。(靴下も)
使用感ありありですが、私の定番服の一つです。
これをベースにコートやベストを着てみたり、カーディガンを着てみたりして楽しんでます。
 定番化する事で服選びも楽で、小物でアレンジをするだけでイメージが変化します。
無印良品さんの良いところはシンプルなデザインはもちろんなのですが、私は着心地、肌触りが良くて気に入ってます。
 
 
f:id:minotakezikan:20160209123022j:image
 
ベスト着用バージョン。
 
 
f:id:minotakezikan:20160209124454j:image
 
カーディガン着用バージョン。
ベスト、カーディガンも無印良品さんの物で、カーディガンは3年くらいお世話になってて仕事でも着ていけるので助かってます。
 
見た目も大事ですが最近は着心地を考えて服選びをするようになってます。
そしてシンプルで定番が私はやっぱり好きです。
これからも無印良品さんにはお世話になりそうです。
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ