身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

キッチンの表情.

f:id:minotakezikan:20161117071800j:image

 

新居に住み始めてから約半年。

毎日いろんな表情を見せてくれるキッチン。

私の考え方が変化すれば収納方法や使い勝手も変化します。

 

 

f:id:minotakezikan:20161117071855j:image

 

引っ越しの際に庭に植えたホトトギスも見事に咲いてくれ、いつも飲む珈琲タイムが贅沢なひと時に。

 

f:id:minotakezikan:20161119112609j:image

 

IHのシンク下は鍋を収納。

食べることは大好きですが、料理上手ではないのでお鍋もたくさん持っていても使いこなせません。

雪平、少し焦げてますね....(笑)

 

システムキッチンはありがたい事に収納がたくさんです、でも我が家は空いているスペースもあります。

でもギュウギュウに収納するより空きスペースある方が掃除もしやすいので、効率が良い様に感じます。

 

久々の更新になりましたが、日々変化の暮らしの中で3姉妹と共に奮闘してます!!

私の小さな小さな幸せはキッチンでお気に入りの器に珈琲を入れて飲むこと。

珈琲を飲みながら、もっとおうちの事を、あぁしたいな~こうしたいなぁ~と考え事をするひと時は楽しいものです。

 

f:id:minotakezikan:20161117071655j:image

 

いつも読んでくださっている方々、いつもありがとうございます。

マイペースな更新ですが、読んでくださっていると知ると、やっぱり元気が出ますね。

ありがとうございます。

これからもゆるりとですが更新していきます。

 

 

 

 これからも応援よろしくお願いします。

 クリックして頂けると嬉しいです↓