身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

保冷バッグに見えないところがスキ。

こんにちは、今週の日曜が小学校の運動会なんですが天気が怪しく、ハラハラしているワタシです。

 

運動会も兼ねて保冷バッグを買い換えました。

今使っている物が壊れ始めてたので、この機会に買い換えです。

公園率が高い我が家にとって保冷バッグは必需品!!

今からの時期は特に必要ですよね。

 

f:id:minotakezikan:20180524094657j:plain

 

次買うなりこれ!!と決めていたのモノを購入。

そう、見た目はごく普通のカゴ。

でも中身は保冷機能のあるバッグなんです。

 

f:id:minotakezikan:20180524094705j:plain

 

カゴ好きにはたまらん保冷バッグ。

持ちにくいかな?と少し不安なところもあったんですが、問題なさそう。

主に持ってくれる主人も「なかなかいいじゃん。」と言ってくれたので良かったです。

 

f:id:minotakezikan:20180524094701j:image

出しっぱなしにしていても邪魔にならないところもイイ♡

キッチン背面の納戸上に置いてます。

 

他にもいろんなタイプありますよ♪

どれも可愛いです(*^_^*)

 

 

 

いつもありがとうございます。

よかったらマークをクリックよろしくお願いします。

    ☟ ☟ ☟