身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

飾るのが苦手だけど。

以前の私は見せる収納、かざる収納が好きでした。でも気付いたんです。

私には見せる収納が、合っていないし、あまりセンスが無いことにも気付きました。

 

f:id:minotakezikan:20160706125518j:image

 

なので何も飾らず、見せない収納に変えました。そうすると殺風景ではありますが、居心地の良さを知り、私には合っているみたいです。

 

f:id:minotakezikan:20160706125526j:image

 

 

トイレも洒落っ気ナシです…(苦笑)

 

 

f:id:minotakezikan:20160706125535j:image

 

 

リビングに設けたパソコンや書物コーナー的な箇所も棚はありますが飾らずにいます。一番上段は神棚として造って頂きました。

 

 

f:id:minotakezikan:20160706125549j:image

 

飾るのは苦手ですが、飾らないというインテリアの表現方法も私は素敵だと思ってます。

掃除も楽ですよ。

 

 

   シンプルがやっぱり好き。

   応援よろしくお願いします。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ