身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

2年ぶりの更新。

2年ぶりの更新になります。

読んで下さった方々、すみません。

サボり過ぎですよね。

私は元気です。

f:id:minotakezikan:20221116155036j:image

 

ずっと頭の隅では更新しようと思ってたんだけど、ずっと見てみぬふり状態。

やめようかな…と何度も思いながら辞めれない優柔不断女。

気付けば40歳までカウントダウン始まってます 笑

 

f:id:minotakezikan:20221116155427j:image

 

Instagramはちょこちょこ更新してたんですが、綴れる事は限られてたりでモヤモヤ。

またブログ再スタートしました。

 

再スタートの1発目は、これからの暮らしについて。

暮らしを豊かにするというより、暮らしを楽しめてるか?

衣食住に関して自分らしく出来てるか?

そんな事を少し深く、深過ぎず考えて、

私の『ちょうどいい』を探そうと思ってます。

誰かと比べるんじゃなくて、私が限られた時間、お金、ライフスタイルの中で楽しめてるかを考えたいと思ってます。

そのためにまずはブログを再スタートしました。

ブログなんて自己満足の世界なんですが、自分自身がまずは満足しないと…と勝手に思ってます 笑

ブログを綴っている間は見つめ直したり、考えたり出来る貴重な時間だと私は思ってます。

反省したり、満足したり、悩んだり…

 

だからもしまた、読んでくださる方がいてくれたら、それはそれは幸せなことだと思いますし、純粋にすごく嬉しいです。

 

3姉妹と奮闘しながらの更新となりますが、

こんなアラフォーをどうぞまたよろしくお願いします。

 

f:id:minotakezikan:20221116161218j:image