身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

不安で押し潰されそうな日もある

こんにちはいとうです。

 

12月は何かと忙しくて24時間がいつも以上に早くて、色々と何故か重なる日々です。

いつもなら笑顔でやり過ごせることもできない日もあります。

f:id:minotakezikan:20221211205514j:image

楽しめなかったり、逃げ出したかったり、訳わからないネガティブな心に襲われたり。

正直どうしたらいいのか頭が真っ白になって、味覚が鈍ったり、呼吸が浅くなったり、涙がポロポロ出てきて止まらんやったり…

ゆらゆらブレブレっちゃ

f:id:minotakezikan:20221211205529j:image

 

 

そんな日はみなさんどうしてますか?

 

弱音って吐いていいんかな?

誰かに頼っていいんかな?

でも自分に負けたくないんよ

そんな姿見せたくないんよ

弱音吐いてる自分が嫌なんよ

悔しいんよ

決めたのは自分

するもしないも決めたのは自分

全部自分次第やん

f:id:minotakezikan:20221211205546j:image

久々にこんな日がきました

やってきました

来ないで欲しかった

自分のキャパの小さを知り、強くなりたいと思いました、願いました。

 

f:id:minotakezikan:20221211205608j:image

でもブログだけは続けますよ!

 

趣味で描いてる絵です 笑

皆様へお花を贈ります

 

本日はこんな内容ですが読んでくださってありがとうございます。

インスタには綴れないけど、ブログにはなぜか綴れるんです 笑