身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

グリーンがあるだけで。

こんにちは、いとうです。

 

グリーンを少しずつ少しずつ増やして部屋を明るく落ち着く空間へしていく事がひとつの目標。

 

f:id:minotakezikan:20221212214955j:image

 

私の家の近くに素敵な植物園があるんですが、見てるだけで居心地よくて、少しでも近づけたいな〜なんて思ってます。

 

f:id:minotakezikan:20221212215143j:image

 

小物は飾らなくても植物があるだけでなんかお洒落になる…笑

なんででしょうね笑

 

可愛がりすぎても放置しすぎても枯れる植物達。

植物達にも丁度良いがあるんです。

 

f:id:minotakezikan:20221212215611j:image

 

緑だらけだけどいろんな緑があるから、面白いです。

 

来年は植物達を吊るしたい笑

 

 

 

文具店でイケメンなスケッチブックを購入。

バッグに忍ばせるのに丁度良いサイズ。

しかもゴムバンド付き!!

これ大事です。

f:id:minotakezikan:20221212215756j:image

 

ちょっと出先で描きたいときに。

また楽しみが増えました☺︎

 

 

 

本日はここまで、ではまた☺︎