身の丈時間。

仕事・育児・家事、時間は限られてるからこそ暮らしをシンプルに。

香りを大切にしてます。

こんにちは、いとうです。

 

本日は香りについて。

人工的な香りとかキツい香りがあまり好きではないんですが、アロマとか強すぎない香りの香水とかは昔から大好きな私です。

 

好きな香りはやっぱりホッとします。

例えばトイレ時間を使ってちょっとひと息タイムをする際も香りをプラスします。

f:id:minotakezikan:20221215201110j:image

 

無印のアロマストーンに好きなアロマを数滴しみ込ませると一気にトイレの空間が落ち着く空間へとなります。


f:id:minotakezikan:20221215201107j:image

数分のトイレタイムも無駄にしたくない私なのです 笑

 

 

 

出かける時も、帰ってきた時も玄関が好きな香りであるとやっぱり心地良い。

f:id:minotakezikan:20221215201055j:image

気持ちよく出発できて、くたくたで帰宅してもちょっと香りがあるとなぜか落ち着く。

私、単純なんです 笑


f:id:minotakezikan:20221215201052j:image

単純なんですが、毎日は単純な小さな幸せがあるだけで少し先の疲れが少し違うようにも感じます。

ちなみに私は無印のフレグランスが好きで購入してます☺︎

 

 

 

 

 

本日はここまで、ではまた☺︎